51473DQXIS
 ちなみにUIはくっきり。
スポンサーリンク




 YouTube Live、2時間以上前でも遡れるようになっていますね。

 開始から5時間半あまり経ったあたりですかね、漫画家の真島ヒロさんデザインした衣装が追加、というのですが。
51473DQXIS1
51473DQXIS2

 肝心のグラはご覧の有り様である。
 UIだけはくっきりしているせいで、生放送だから低解像度とかなんじゃなくて実際のゲーム中もこんなもん、というか携帯モードしかない軽ニシでプレイしたらもっと酷い事になるのだろうと察せられてしまう。

 あと“しばりプレイ”に更に難しい条件を追加しましたとか言ってたような気もしますがそっちはどうでもいいか…
 個人的には何が楽しいんだろうとは思いますけど、ターンベースのバトルで戦略性を増すというのも結構難しいかもしれませんし。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .