51458Cataloooog
 ニシくんが前にPSのデジタル版を加味するのは認めないとか言っていたのをさっぱり忘れてチケットガー言うんだろうなあと書きましたけど、藁人形論法じゃなくて実際にいるんですよそういうニシくんが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51456■■

 “ニシくん「チケット」という最強の盾を手に入れたらしいね”
ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564578073/

チケットに流れまくったな


チケットで10万は売れてるだろうからな


まあチケットあるしな


チケット入れたら20万いってるな


DLチケットで多く買われてるから数字はわからねえわ

 “もう(PSソフトの)DL版を云々と馬鹿に出来なくなっちゃったな”
 “DQXIやMHWがDLで売れてるって聞いたときは文句言ってたのにね”
 “こいつらがDL版があるんだガーで擁護する時代が来るとはな”
 “DLガー言い出したらPSもじゃん馬鹿なの?”
 “言い訳チケット発動でブーメランけえ”
 “ストレージがショボいスイッチでDL版が売れてるとかいう妄想…”
 “ニシくん、DL版があるんだガー言ったら1億台突破してDLソフト爆売れのPS4に敗北したと認める事になるけどよろしいか”
 “てかチケット入れても任天堂ハードじゃ精々DL版は2万本とかでしょ”
 “もうニシくんすらDL版があるからと擁護し始めるならMHWアイスボーンの売り上げにも文句言えないでしょうな”
 “ニシくん普及台数ガー言い始めてるよ、Switch国内覇権じゃなかったんかい”
 ┗“遂にニシくんも国内累計販売台数は虚構だと認めたのか”
 “チケット連呼したら半数がDLのPSはパケの倍売れてるって事で良いよね”

 この時点で発売前にAmazonランキングで云々と誇っていたニシくんは馬鹿そのものという扱いになってしまいそうですが。

 ちょっと任天堂のデジタル売上高と出荷数について引っかかる部分が出てきたのですが、これについては普通のスレカンよりは真面目な話となるので次の記事に回しますね。

 まあ少なくとも覚醒やifより売れている可能性はまずないですね。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .