51436NitchJoy-Con
 これで残り22.9%は任ッチ持ってないのにアンケートに何故か答えている人なので、半分近くに不具合が出ている欠陥コントローラという事になりますね。
スポンサーリンク


[Twitter: IGN @IGN]

Have you or a loved one been impacted by Joy-Con drift? Call 1-800...

51436NitchJoy-Con1

 IGN.comが1.5万人の読者を対象に実施したアンケートによると、Nintendo Switch Joy-Conの“ドリフト問題”(アナログスティックが触れてもいないのに入力状態になる)不具合が発生した人は36.6%。
 任ッチを持っていないと答えた人が22.9%いるため、任ッチユーザーの半分弱が不具合に当たっていたという事になるわけです。

 持ってもないのに(いないから)不具合は出ていないと答えた人がいたりしたらもっと割合は上がりそうですが、とりあえずそれを抜きにしてもXbox360初期モデルの一年以内故障率並かそれ以上の不具合比率ですね。

 本当に、PSP初期モデルのごく僅かなロットで発生した□ボタンの不具合をネット中に広めてロボタンがーロボタンがー言ってたニシくんはどうしているんでしょうね?
 手首をSwitchして超捻転堂になっちゃったんですか?

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .