51429Metaninto
 ※はい弾丸論破。(FE風花雪月はメタスコア87点)
 典型的なあれ俺ですね。
 ニシくんは任天堂じゃないだろって?主観的には任天堂と一体化してるんですよあの人達。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51431■■

(ササクッテロル Spf9-+Thh [126.233.105.83])
pw126233105083.20.panda-world.ne.jp

2ヶ月間という短期間に発売したジャンルの違うソフトが
両方ともメタクリ88点を取るなんて離れ業をやってのける会社は
世界中でも任天堂しか出来ないから
やっぱり世界最高のゲーム会社は
任天堂なのかな?

■■速報@ゲーハー板 ver.51432■■

ファイアーエムブレムの開発は
最高責任者である任天堂のディレクターと
インテリジェントシステムズの主要開発メンバーがいたから
成功したんだよね

コエテクは基本的に糞ゲーしか作れないから
任天堂よISの指導と監督が無かったら
FEもとんでもない糞ゲーになってしまっていたからね

 “9位だけどね”
 “FEはコーエーよ?”
 “任天堂の名前借りて他所が作れば高得点取れるんじゃないです?
 “FEはコエテクとか言い出したらスマブラもマリカもマリオテニスも任天堂じゃ無くなっちゃう”
 “任天堂は何も作れねえな”
 ┗“ニンテンドーラボとかいうゴミ作っただろ!”
 “コエテクはすごいなあ”
 “実際あれで任天堂は凄いって言いつつバンナム叩いてるニシくん見ると笑っちゃう”

[metacritic: Nintendo's Profile / Sony Interactive Entertainment's Profile]

51429Metaninto1
 はい

51429Metaninto2
 弾丸論破。

 ササニシさんのゲハで現実見てくる能力の何が凄いって、メタスコア85点を超えてる任天堂の新作がこの2本しかないって所ですかね。
 しかもユーザースコアは例のハードル超えてないですし。
 おまけに任天堂、2018年発売の新作でメタスコア側が例のハードルを超えてるソフトもスマブラSPしかない(リマスタ版?で良ければベヨとトロピカルフリーズもあります)。

 SIEは年度後半にタイトルを固めてきそうなので今年はまだまだですが、2018年タイトルでは上の二つに加えてGOWも94点という高評価ですしね。

 しかし、ニシくんというか任天堂自身こういう勘違いをしていそうな所が恐ろしいところですよね、勿論悪い意味でです。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .