51415AtelierRyza
 パーティキャラクターではないようですがこちらのキロなど、割と肉付きの良さそうな女性が多いですね。
スポンサーリンク


[公式サイト]
掲載されているゲーム画面は、開発中のPlayStation®4版のものです。

■キャラクター

●リラ・ディザイアス(照井春佳)
51415AtelierRyza1a51415AtelierRyza1b
「――これが、強い?そう思える程度の腕でよくこんな所に入ってきたな……呆れた奴らだ」

アンペルに付き添う、謎を秘めた女戦士

アンペルとともにラーゼンボーデン村を訪れた、流浪の女戦士。
ミステリアスな外見と高い戦闘力を持ち、ライザたちに実践的な戦い方を教えてくれる。
冷静沈着で、性格にも口調にも飾り気がなくぶっきらぼう。 ある目的のために、アンペルとクーケン島内の遺跡を調査しているようだが――?


51415AtelierRyza1c
51415AtelierRyza1d
51415AtelierRyza1e

●キロ・シャイナス(三上枝織)
51415AtelierRyza2a
「――自分が信じるもののために、自分の命をかけるだけ。誰でもやっていること」

どこか儚げな印象を持つ、精霊使いと呼ばれる女性。大切なものを守るため、ひとりで戦い続けている。
ライザたちとは、思いもよらない場所で出会うことになる。


51415AtelierRyza2b

●アガーテ・ハーマン(浅野真澄)
51415AtelierRyza3a
「――まったく、お前たち悪ガキ三人組は どこまで人様に迷惑をかけたら気が済むんだ!」

ラーゼンボーデン村を守る「護り手」のリーダー。護り手の中では、右に出る者がない剣の腕を持つ。
公明正大。規律を重んじてはいるが冷たさはなく、村の中でも人望が厚い存在。
かつて手を焼かされた悪ガキたちの著しい成長を、頼もしく見守っている。


51415AtelierRyza3b


■システム

●リンケージ調合
 設計図に応じて材料を投入すると調合が完了、どこに素材を入れるかで発揮される効果にも変化が。


●アイテムリビルド
 完成したアイテムを再調合する事で、更に設計図のポテンシャルを引き出したり品質を上げる事が可能に。




ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 9/26 ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .