51414Marvelous
 マベやめてCygamesに引き抜かれた時の言い訳がソニー規制ガーみたいになってる高木Pですが、別に胸の露出自体については今までより規制が厳しくなったとも思えないんですよね、根拠はそのふともも云々で出してるライザのアトリエとか、新サクラ大戦とか。
スポンサーリンク


[Twitter: 高木 謙一郎 ©‏ @kenichiro_taka]

電撃PlayStation 2019年9月号 Vol.678
・電撃PlayStation 2019年9月号 Vol.678
(Amazon)

おっぱいが出せないなら、太ももを出せば良いじゃないの。

突然ですが、今夜新作の発表があります。

今回はマーベラスとしての完全新作で、別タイミングでもう1つ発表があります。ほどほどにご期待下さい。

 マーベラスの完全新作ということで、端から大して期待せずに済むのは気楽ではありますが。

 規制云々の話にしてもあれですね、最初に書いた通りライザのアトリエとか太ももだけじゃなくて胸もバンバン押し込まれていますし。
 あとリラの全身タイツ+ふんどしとか何事かとは思いました。

 インタラクティブな“性的搾取”に厳しい目が向けられるようになった背景には高木Pとかが調子に乗りすぎたからという部分もあるんでしょうけどね、任天堂ハードで売ってるそっちのゲームも叩かれていることはあるみたいですし。

CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
・PS4 9/26 CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
(Amazon)
 .