51392DQXIS
 タイトルは悪意のある抜き出し方だという見方も出来るのですが、話の持って行き方おかしくない?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51391■■

[Twitter: 岡本 北斗 DQ11S 9.27発売‏ @oh0910]

最近悲しいお話がいっぱいありましたので、できるだけ明るい話をということで………

「ドラゴンクエスト11 S」日本版
マスターアップしましたーー!!!
開発のみんなお疲れさまでした!

…でも、海外版はまだ終わってないのでもうちょっとだけ続くのじゃ

 “そんな明るい話でもないよね、悲しいお話と関連づけるような事かな”
 “ここ最近の悲しいお話がそんなもんで少しでも薄まると思ってんのか”
 “イラッ”
 “この人はツイッターやめた砲がいいよね、とにかく余計な一言を言ってしまうタイプ”
 “海外版は完全版を出すのが早すぎると切れられないよう出来るだけ延ばしていくスタイルで解決?というかその悲しいことも自業自得やん”

 最近の悲しい事って予約してクレクレしたら叩かれたよーとか発売前に軽ニシ発表されたよーとかその辺ですかね、長ニシも出たのでトントンなのか…?

 そもそもDQXISの発売が近付いてくると言う状況が明るい話じゃないんですよね、現状からすると。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .