51338Nishinaght
 PS4は高性能がコンセプト、なのであればPS4Proはそれを推進していることになるだけなのでは…
 実際にはPS4のコンセプトって高性能なのは当然のこととした上でのシェア機能などによる「For the Players」とかその辺だと思いますけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51334■■

 “???”
Switchライト、やはりテレビに接続できないと判明!Yahooトップに載ってしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563250822/

よくゴキちゃんがコンセプトを捨てたって騒ぐけど、
PS4Proについて同じことを言ってるのを全く見ないな
高性能機であることを売りにしているPS4に対してさらなる高性能機を出すって通常版のコンセプト捨ててるんだけど

 “ごめん、言ってる事が分からない”
 “この意味不明感こそニシくんよ”
 “??”
 “これは高度な暗号なんだよ”
 “ニシくんの言語が理解できるようになったらそれはもうニシくんになったという事ですよ?”
 “顔真っ赤すぎてまともな思考できてないな”
 “何を言っているのか意味が分からない”
 “Switch Lightはどこにスイッチ要素があるんですかね”
 “つまりどういうことなんです?”
 “そもそもPS4って言うほど高性能売りにしてるか?ニシくんはスイッチが頭おかしいレベルで低性能だから基準がおかしいわ”
 “もしかしてスイッチライトは後出し下位機種なの?”
 “今まであれだけアピールしてた遊び方を全部捨てたんだよな、こっちの方が売れたらいよいよ訳が分からなくなる”

 自ら売りにしていた要素を捨てた、という点ではPS4よりはXb1SがUHDBDプレイヤーとして訴求してみたにも関わらず後からAll Digital Editionとかいう筐体そのまんまで光学ドライブだけ抜いた手抜きモデルを出した事例の方が近いですね、まああれはUHDBDプレイヤーとして売れてなかった訳ですけど…

 ニシくんがこれだけ強硬に軽ニシの機能削減に問題はないと言い張る辺り、任天堂があれだけ売りにしていた“テレビ出力”“ジョイコン”“おすそわけプレイ”“HD振動”といった要素は何の意味も無かったとニシくんが認めているという事なのでしょうか。
 実際なかったのかもしれませんけど、テレビ出力ぐらいは出来るようにしてくるかと思っていただけに予想外の展開ではありますよね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .