51331BulletSAO
 任ッチ版発売前に超えているので、ゲハで現実見てきた民は任ッチのお陰とは言えない状況ですかね。
スポンサーリンク


[Twitter: 二見鷹介@SAOゲームの人 @yousuke_futami]

SAOFBがついに100万本いったらしい!
南Pが小躍りしてます。なんかやりたい!って叫んでる(笑)
おめでとう!
#SAOFB

 ついでに返信欄でのれんかさんとのやり取りで、「~ホロウ・フラグメント」「~ロスト・ソング」「~ホロウ・リアリゼーション」も各個にミリオン達成していることが明らかにされています。

 私が記憶している範囲では…と言いつつ今確認しましたが、PSAwardsで受賞していたことは無いはずですし、海外での売り上げ比率が大きくなっているのでしょうね。
 意地悪く見れば値下げして本数を稼いでいるという見方も出てくるかもしれませんが、SAOFBに関してはまだ40ドルぐらいといった辺りですしまあまあ普通に売れているといった辺りでしょうかね。

 最新作の「~アリシゼーション・リコリス」に関してはPS4世代でないと動かないタイトルになりそうですし、任ッチ版SAOゲームシリーズで“ご懸念”する必要はさほどないのかもしれません。

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION
・PS4 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION
(Amazon)
 .