51310GEthree
 在庫管理がザル過ぎるGEOが珍しく自制して仕入れすぎないようにしたのでは…?
 どう考えても碌に売れそうにないですしね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51310■■

39.3.118.211
HDOfx-12p9-211.ppp11.odn.ad.jp

netname: ULTINA

[Twitter: 富澤 祐介 @tommy_feb_26]

近所のショップ全滅!#GE3 #NintendoSwitch


ソクミンがイライラしそう(´・ω・`)

めっちゃ効いてるw(´・ω・`)

フリプになったゲームをやってボロカスに叩くソクミンみたいだね(´・ω・`)

うっはー案の定レス付きまくり~(´・ω・`)

 ちなみにこのおでん、Ultinaっていうのはソフトバンクの法人向けインターネットアクセスサービスですね…そして書き込んだスレはというと、速報スレ以外には

ケムリクサ 131枚目
けものフレンズ2 128匹目

 あと何かジャンプ関連スレですか…何というかフラゲ緑茶さんを思い出すような傾向ではありますが。

[ヨドバシカメラ: GOD EATER 3 [Nintendo Switchソフト]]
51310GEthree1

 さてご懸念を表明する奴は敵だという富澤Pの自慢についてですが、見ての通りの全店在庫あり。
 上野店と八王子店が「在庫残少」となっていますが、ヨドの在庫残少は数本レベルなのに朝から代わってないので、全然動いていないということでもありますね。

[Amazon - 売れ筋ランキング:ゲーム]
51310GEthree2

 ニシくんが心の拠り所とするAmazonランキングでは4週目の妖怪ワッチ4より下で、前週8千本のマリオカート8DXの直上っていう。

 アンチ速報ニシくんも場当たり的だろうと速報スレを荒らせれば良いって考え方がとても任天堂らしくはありますよね。

 さて、富澤PやニシくんによるとPSPやPSVitaでGEシリーズをプレイしていた人の味方として作られたのが任ッチ版GE3らしいので、ハードルはPSVita版GE2RBの初週23.4万本って事で良いですかね。
 勿論達成不能だと思っているので多少手心を加えてあげると、PSVita版GERの初週12.7万本でも良いですよ。
 販売集計によると任ッチの累計販売台数はその頃のPSVitaより上なのだし、任天堂ハードではサードも売れるんであれば当然行けますよねそれぐらいなら。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .