51310FE
 ニシくんはロード時間が短くなった(かも)という話でGPU演算性能が上がったとか何故か信じてるんですが、頭は大丈夫?(恐らく実際はグラフィックを表示していない時にGPUが使っていない電力をCPUに回しているだけ)
 だったらそんな寝言を口にしてはいないだろうから駄目そうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51309■■



 指定部分の前では操作性が悪そうだと思わせるには十分な辿々しい操作も見せていますが、この危険タックル…

51310FE1
51310FE2
 突撃

51310FE3
51310FE4
 敵に激突すると(エフェクトと同時に表示できないのか)消える危険タックラー。

 これがコエテク抜きには実現不可能だったとかいうインテリジェントシステムズと特に等の低性能なデバイスはすごいですね。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .