51298Nishilite
 まあコンセプトが崩壊していることは間違いないんですが…コンセプトがあったのならという話ですけど。
 据置型ハードって設定は何処へ行ったんだよ、と。
 ただ、日経が第1四半期に報じた時点だとテレビ出力機能はあるとしていた筈なのでその時点ではそこまで言うことだったのか、というのはありますが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51300■■

 “こんなん笑うでしょ”
【怪しげ噂】機能を省いて小型で価格を抑えた「ニンテンドースイッチMini」が登場する!?
[FC2blog - hiro155(ゲハを斬る!!)]

何言ってんの?
また日経ですか。

管理人コメント

将来的にドックなしのバージョンを店頭でも発売などはあり得るとは思いますが・・・正直スイッチミニ(ジョイコン一体型?)は引用元でも指摘されていますが色々と問題が予想出来ますからね。
それにスイッチにコンセプトが崩壊してしまいます。
ぶっちゃけスイッチミニが出来る可能性は「ない」と考えるのが妥当なのでは?

というか現状でもスイッチは本体もソフトも十分過ぎるほど売れています。
大幅なテコ入れをする必要はないのでは?

日経は具体的な証拠や根拠になる情報源も掲載するべきなのでは?
もっともこういう時期に任天堂が発表もしてない情報を根拠も無しで載せるのが恒例の日経クオリティですけどね。

 “こんな事言っててもどうせ最新記事ではさす任してるんでしょう?”
 “これは錆?ライトについてはなんて言ってんの”
 “日経の的中率は結構なもんなのにほんと都合のいい脳みそで羨ましい”
 “ちゃんとしたプロとそう思い込んでるだけの馬鹿の違いですね”
 “3DSのコンセプトを否定した2DSの話する?”
 “日経は情報提供者いるのは間違いないと思います。問題は記事に起こしている人がよく分かってない所”
 “謝りはしない模様”
[FC2blog - hiro155(ゲハを斬る!!)]

管理人コメント

まさか本当に『Nintendo Switch Lite』が出るとは。
以前「出ない。ドックなしバージョンを値下げの方が妥当」的な予想していただけにこれには驚いています。
 “日経にごめんなさいは?”
 “流石に褒められないか”

 誰に聞いてるんだと尋ねる必要があるのはエース田さんとかWSJ月さんの方ですね…

 しかし3DSからの2DSも大概恥知らずだとは思いましたが、軽ニシについては支離滅裂ですねもはや。
 コンセプトと呼べるような芯になる考え方など元から無かったと言っているようなものですし。

 任天堂自身、何を出してもニシくんは擁護し持ち上げすご任あり任怖い任するだろうからどうでもいいやと考えていそうだなとは思います。

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー 【予約特典】• ライトセーバーブレード色オレンジ • ライトセーバー装飾カスタマイズセット2種 • BD-1用装飾スキン 同梱
・PS4 11/15 Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー 【予約特典】• ライトセーバーブレード色オレンジ • ライトセーバー装飾カスタマイズセット2種 • BD-1用装飾スキン 同梱
(Amazon)
 .