51295MHWIB
 ティザーで見せていましたが、正式に情報が公開されています。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 PV第3弾が公開。



 最後にティザーされたのはブラキディオスではないかとも見られているようですが、任ハードモンハンの看板モンスターを次々登場させるとニシくんのSwitchが入りそ…とっくに入ってるから別にこれといった問題はないかもしれませんね。

 それはさておき、新たに情報が公開されたのは、

■モンスター

●斬竜 ディノバルド
蒼く巨大な尻尾を刃のように振るうモンスター。
その尾は攻撃を繰り返すごとに高熱を帯びていき
紅く、そして鋭く研ぎ澄まされていく。


●雷顎竜 アンジャナフ亜種
≪雷顎竜≫という異名を持つアンジャナフの亜種。
攻撃毎に口元と背の皮膜へ蓄電していき
雷の力で肉体を強化する性質を持っている。


●兇爪竜 オドガロン亜種
食料を求め徘徊し続けるオドガロンの亜種。
仕留めた獲物の肉を持ち歩き、腹が減っては食べ
≪強暴化≫する姿が目撃されている。


 モンスターは以上の3種。


■拠点

●集会エリア
51295MHWIB1
 最大16名のプレイヤーとの交流が可能。

 51295MHWIB2
51295MHWIB3
物資補給や食事を取れる場所も用意、集会所から職制研究所や交易船の機能の利用、加工屋には読み込み無しで移動可能なども。

 蒸し風呂や足湯、温泉もあり。
51295MHWIB4
51295MHWIB5

●マイハウス
 2階建てで模様替えも可能、発売後のバージョンアップで仲間を招待できるようにも。
51295MHWIB6
51295MHWIB7


■システム

●マスターランク
51295MHWIB8

●ビューモード
 HUD表示を消すことが可能。
51295MHWIB9

●サークル
 サークルカードの作成と送付による招待、サブリーダーの任命、、シンボルの再編集が可能に。
51295MHWIB10
51295MHWIB11


 といった辺りが今回の新情報ですね。
 ゲーム自体の新情報とは関係ないのですが、こういう際限なく横にも広がるタイプのサイトだと横長ディスプレイに全画面表示した時に大変な事になる場合があるので、上限は決まっていると良いのですが…Xperia1とかで横持ちするとどうなる事やら。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .