51291RKT
 “SIEには携帯機が無いから滅ぶが出しても売れるわけが無い”とか意味不明な譫言を繰り返す鹿児島モンと合体攻撃でもしてるんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51293■■

携帯専用ゲーム機『Nintendo Switch Lite』9月20日発売決定。19,980円(税別)
[ryokutya2089]

>携帯専用ということでTVに繋げる事はできず、ジョイコン特有の機能も一部制限されますがこれは国内のユーザーやサードにとって待ちに待ったハードでしょう。
>左に十字ボタンがあるのも嬉しい(純正ジョイコンの十字キーバージョンも出して・・・)

> 10月増税前というのもミソ。9月20日の発売日は出荷次第でとんでもない販売台数を記録するのでは・・・。
>いまだフルHD,4Kのゲーム開発のハードルが高いサードのためにNSL専用のゲーム発売も容認してほしい。
>発熱が気になりますが早く実機に触れてみたい。

>これに対抗する手段を持ち合わせていないプレイステーションとSIEの今後の動向も気になります。
>ユーザーやサードにSwitch、SwitchLite以上の魅力ある環境をPS4、PS5で用意できるのでしょうか。
>掲載ゲーム機を作ってもスマホにかなわないから作らない、と思っているのならそれはゲーム機メーカーではないのでは。

 “病気やな”
 “こいつもスイッチのコントローラはクソって認めるのか”
 “掲載ゲーム機w”
 “緑茶ってほんとアホやな”
 “魅力ある環境”
 “緑茶に釣られたら思う壺やろ、最近は煽りがあからさまでわざとらしすぎる”
 “緑茶の逆が正解”
 “据置機を作らない任天堂はゲーム機メーカーではないって事か”
 “Switchに魅力ある環境ある?”
 “任天堂って自分が出したハード否定するの好きだよね”

 速報スレで固定回線からの速報アンチキャラが封じられちゃったので、そっちの方でやってるんでしょうけど、大分地が出ているので別人設定を押し通そうにも無理があるというか。

 大体フラゲGKとかkknとか言われていても今日とか速報スレでは一切フラゲしていないでしょうに。
 じゃあ何処にフラゲ情報を書いているのか、と言ったら自分のブログだろうって少し考えれば分かる事ですね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .