51289Nintendone
 さすが任天堂、せこいんだけ堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51289■■

 “スイッチ凄すぎだろ…”

51289Nintendone1
51289Nintendone2

 “だからなんだよとしか…なんかすげーこだわってるよな任天堂”
 “うおおおおお2480個のゲームが遊べちまうんだぜ!…ってツイッターで言い出すよ倉庫のSFC賭けてもいい”
 “やるゲームが無くて餓死寸前のニシくんに対する煽りか?”
 “アカいカラーが目に痛い”
 “小メーカーは埋もれる一方だね”
 “こんだけ出して昨年度サード1900万本ってどんだけ売れないんだよ”

[wikipedia(英): List of Nintendo Switch games]

There are currently 1771 games

 2480?
 ニシ24くん嘘付いたってバレ80ちゃいました?

 ちなみに

[任天堂: Nintendo Switchソフトウェア - 任天堂のソフト]

51289Nintendone3
 発売済み、予約受付中の任天堂ソフトは35本。

 タイトルに書いた通り単体DLCとかシステムとか含んでるので、多分任天堂の場合倍ぐらいに増えるとは思うんですけどね。
 でも35/1771のタイトルがですよ、

[任天堂: 2018年度 第79期(2019年3月期) 決算参考資料](pdf)

51289Nintendone4
 売上高の84%程度を持って行くんだけど…
 ありがとう、ありがとう任天堂。

 アホみたいなソフトの集め方に任天堂らしい数の数え方、何しろ任天堂様のなさる事ですからPS4より見た目のソフトだけは何としても多くしたいと思ってやってるんでしょうね、周りの迷惑顧みず。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .