51280Pokkemoon
 今時こんなバージョン違い商法を続けるとは流石任天堂、ありがとう任天堂。
 ポケモンの販売本数は実質1/2…とまでは言わずとも2/3ぐらいで考えて良いんですかね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 ソードとシールドでは登場するポケモンが一部異なる、
51280Pokkemoon1

 街で戦うジムリーダーが一部異なる、
51280Pokkemoon2

 あと新情報がこんな感じで、
51280Pokkemoon3
51280Pokkemoon4
51280Pokkemoon5

 ポケモンとか好き層の事はよく分かりませんけど、好きなこと自体は別に良いとしてリストラに怒ってるファンはこういうのには納得行くんですかね。
 これ片方6578円ですよ、PS4ソフトの価格ガーとかニシくんが騒いでいた事がありますけど、両方買った場合それを余裕で超えてしまう。

51280Pokkemoon6
 ダブルパックも一円もまからんという任天堂の固い意思を感じます。ありがとう任天堂。

51280Pokkemoon7
 しかもダブルパックを買わないと挑めないマックスレイドバトルがある上にこの制限、

※「ダイクリスタル」を使用するためには、ゲーム内のワイルドエリアに到着するまでゲームを進める必要があります。プレイの目安時間は、約2時間です。(個人差があります)

※今回プレゼントされるシリアルコード2種類は、『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』どちらのソフトでも、使用することができます。

※同じ種類の「ダイクリスタル」のシリアルコードは、1つのセーブデータに、1回のみ使用できます。2回以上使用することはできません。

※『ポケットモンスター ソード・シールド』の発売から一定期間後、「ダイクリスタル」の受け取りを終了させていただく場合がございます。

※「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』の2本のソフトをご購入いただいても、ダブルパックの購入特典を受け取ることはできません。

 ニンテンドーカタログチケットをポケモンニシには使わせまいという堅固な意思を感じます。ありがとう任天堂。

 何をされてもピクミンの如くついていくポケモンとか好きなニシくんはファン(atic)の鑑ですね。やっぱり任天堂ってすごい。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .