51275Pokkemoon
 前の記事で取り上げた海外インタビューでは完全オープンワールドのリアルタイムバトルにしないのはファンを思っての事、みたいに言ってますが単なる手抜きですねこれ。
 海外で“ポケモンはポケモンリストラしないよ”と吹聴していた結果梯子を外されたファンの怒りは静まりそうにもないのですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51275■■

 “ポケモンの数減らしたのに使い回し”
51275Pokkemoon1
51275Pokkemoon2
51275Pokkemoon3

 “客を馬鹿にしてるとしか思えない”
 “最後のうさぎ縮んでて草”
 “海外に外注して作らせてるでしょ”
 “なんでトサキント浮いてるんだろうな”
 “最後とか劣化してるじゃん”
 “3DSのモデル使えるんじゃん、なんで減らしてるんだ”

 これ使えてる内に入るんですかね。
 これで良いんならリストラすることもなかったのではないかと思いますが、まさか過去作のポケモンをリマスタする作業すら出来ないという事なのか。

 あと金魚みたいなポケモンが浮いてるという話ですけど、これもシンボルエンカウンター用のポケモンがフィールド上にドローンみたいに浮いてるんだとしたら岩感が凄そうですね。
 つまり任天堂は凄いって話なのでニシくんはSwitch入れないようにして下さい。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .