SIE
PS4

●ブログ
 [PS4他]バンナム、海外で「CODE VEIN」OPムービー、「JUMP FORCE」「ワンパンマン」キャラトレーラーなどを公開
  国内ではジャンプやゲーム誌が優先といっても、結果海外先行で情報が出るという。

 [PS4/NSw/Xb1/PC]バンナム、「ワンピース海賊無双4」を海外で発表、2020年にもなって前前前世代の特に低性能ハードマルチで
  PS4次世代機が多分発売されるという年に何やってんだか…だから任ハードがのさばってると碌な事にならないんですよね。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [真・山城無能]「ファイアーエムブレム 風花雪月」はコーエーテクモの助け無しには実現不可能だった、とインテリジェントシステム社員が語る
  これが任天堂ハードしか手がけてこなかった結果、2019年現在特に低性能ッチですら開発できなくなった無能中の無能集団…

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

サイバーパンク2077 サイバーパンク2077
「サイバーパンク2077」(Amazon)

スパイク・チュンソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年4月16日発売予定


ブログ
 [任天通]ニシくん“日経が任天堂ネガキャン記事を書くのは経団連ガー、電通ガー”とゲハで見てきた現実をお外ゥウィッターで書いてしまう
  ニシくんのいつもの奴か、と思っていたら1万RT近くになっててああニシくんだなあと思いました。(KONMAI感)


.
呪術廻戦 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
・呪術廻戦 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
(Amazon)

20190706Piano
 2019/7/6 - 200年近く前、日本に初めてピアノが持ち込まれた日を記念してのピアノの日だそうです。
 当時のピアノというと現代的なピアノとフォルテピアノの中間ぐらいものですかね。と思ってぐぐってみたらスクエアピアノだった。
 画像はヤマハの一般向け最高級モデルです。

スポンサーリンク