追加コンテンツレベルの内容の予定だったようですけどその方針を転換したのか、単純にまだ碌に出来ていないだけなのか。
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[Twitter: 任天堂株式会社 @Nintendo](ムービー)
[プロジェクト採用]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の「3DCGデザイナー(地形)」と「レベルデザイナー」(京都勤務)の募集要項を掲載しました。
[任天堂 - プロジェクト採用]
京都勤務
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の3DCGデザイナー(地形)
募集締切:2019年9月30日(月) 16:00
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編のレベルデザイナー
今から募集開始ですよ。
しかも応募要件が
適性
●必須条件
- Maya、Adobe Photoshopを使用した背景制作経験
- HD世代以降のハード環境でのソフト開発経験
- 共同作業に際し、日本語によるコミュニケ―ションが可能であること
上記に加え、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の地形制作に対する関心や意欲をお持ちの方を歓迎いたします。
延々非HDハードを作っておいてそれを切り捨てるという任天堂らしさも発揮。
というか自社で抱えている開発スタッフが今頃HD対応ハードに適応できずに四苦八苦しているという事かもしれませんが。
こんな調子で“他社は発売時期も定かではないタイトルをE3で紹介して期待を煽っているが任天堂は違う”とか言い出すんだからさすがは任天堂ですよね。
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク (Amazon)
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