51188Loadertch
 しかも落下するとまたロードなのでゲームにならない。
スポンサーリンク




 シークバーのプレビューを一見すると最初から最後まで暗転しているようにも見えますが、21秒ぐらいに一瞬上の画面に移っています。

 でもそれで落ちるとまた十数秒のローディングが入るのではゲームにならないですね。
 これは動画の説明にある通り、数時間任ッチの電源を落としておいて起動直後に試した結果だそうなのですが、どうもメモリリークでもしているのかプレイ時間が長くなると更にパフォーマンスが悪化するとか。
 任ッチ版のクオリティ向上にリソースを割くとか馬鹿馬鹿しいと思ったのですが、これそもそも売り出しちゃ駄目なレベルですね。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .