51188Bloodswitched
 国境なきニシ団のSwitchが案の定入りまくっていたようですが、無駄な労力を割く前に出さなきゃ良かったんでしょうね。
スポンサーリンク


[Kickstarter - Bloodstained: Ritual of the Night: Switch Release Update]

 五十嵐孝司氏が投稿した扱いになっていますが、こちらの記事を書いたのは505GamesのJason Ryan氏との署名があります。

 “Switchのパフォーマンス問題についてご意見が届いています。我々の目標は皆がプラットフォームに関わりなくスムーズなゲームを楽しんでもらえる事で、我々は皆さんの期待に応えたいと思っています。

 QAプロセスにおいてゲームのパフォーマンス問題に取り組んできました。Switch版が発売される前にコンテンツ追加とパフォーマンス改善を目指したアップデート1.01が配信されましたが、これは我々が目標とする水準に届かなかった為、更なる改善を進める必要があります。

 コミュニティで提起された懸念に対応する為、Switch版のパフォーマンス及び安定性をを改善する為にリソースを注いでいます。大きなアップデートを待つことなく、小さな改善を行うアップデートが複数配信される事が期待できるでしょう。詳細については今後公開されます。

 皆様の忍耐に感謝すると共にご不便をお掛けしていることにお詫びします”

 というものですね、制作すると約束したコンテンツが全て配信されている訳ではない筈なのですが、それを放り出してでも任ッチ版のパフォーマンス改善に取り組むのだそうです。

 やっぱりここまで発売が遅れた事には任ッチ版の存在も一役買っているのでは…?

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .