51188AstralChain
 ニシくんがFFVIIを分作分作と叩いていたら任天堂独占タイトルの話が終わらないというブーメランが返ってきましたね。
スポンサーリンク


[OnlySP: Astral Chain Is “The A Start Of A Trilogy” According to Development Team]

 これは開発を担当するプラチナゲームズの田浦貴久ディレクターがIGNベネルクスのインタビューで話したとされるもので、

 “彼ら(任天堂?)はアストラルチェインの追加(DLC?)を計画していません。これはゲームのストーリーには当てはまらず、我々はこれを三部作の最初の作品と位置付けています。もしゲームの売れ行きが好調ならシリーズの続きをお目にかける事が出来るでしょう”

 と話していたとか。

 じゃあ売れるのかといったらほぼ間違いなく売れないですしね、これ多分予算と納期の関係で途中でぶった切られることになったんじゃないでしょうか。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .