51181MSX
 MSJのやる気無さ、というかこの問題前から指摘されてるのにさっぱり修正される気配もないんですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51185■■

[Twitter: BEASTMAN @beastman_jp]

 “日本では買えないものを日本語で宣伝してくるのに選択するとエラーを返してくる、些細な事で怒るのはやめようと思った”

 という人がいたそうなのですが。

[Microsoft Store(JP): xbox-game-pass-ultimate]

51181MSX1
 お探しの頁は見付かりませんでした。

 “アーカエナイヨ”
 “ここまでされてまだ箱信者やってる子ってゲーム好きじゃないよね”
 “いい話だなー”
 “新作予約断られるようになって宗旨替えしたわ”
 “皆が規約違反を勧めてるのがまたチカくんらしいというか”
 “鬼畜の所行やで…”

 そういえばローカライズ窃盗団のせいでますますソフトが出なくなると書いてから何年か経ちましたっけ、ますますソフトが出ませんね、MSが買取保証をしても自社タイトルのDL版がせいぜいって悲惨すぎる。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .