51138FF7R
 普段なら一々指摘したりしないんですけど、これ(速報スレひいてはそこをネタにしている隠れゲハブログで散々話題になったネタを知らない)“フラゲGK”さんも良くやってたんですよね、まあ同一人物だから同じミスを繰り返している訳ですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51133■■

 ちなみに、ここのフラゲ記事でも取り上げましたが、今週発売の週刊ファミ通に掲載された野村哲也氏へのインタビューの中で“ボリュームが無ければBlu-ray2枚組にはなっていない”旨のコメントがあった所からですね。

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク]
PS4『ファイナルファンタジー7 リメイク』野村哲也さんインタビュー。女装イベントあり、周回で遊べる?、ティファのバストが縮んで見える理由、結局BD2枚組?

結局BD何枚組なの(笑)結局ファミ通の初報どおり2枚組でした。ご指摘ありがとうございます!

[公式サイト]

 “緑茶ってFF7RがBD何枚なのか把握してないけど、記事の担当者によるのかね”
 “そもそも公式で二枚組って出てるやろ、ツイッターのも未確認情報だったから修正しただけだし”

 速報スレだとこの時点では結構流され気味ですが、緑茶ブログを開設しておらず、速報スレで具体性のない思わせぶりなレスが多かった頃は何の話かと思ったら既出も既出の話題だった…という事がかなり多かったんですよね。

 趣味嗜好だけでなく情報の読み取り方…こういった部分でも完全に一致しているため同一人物としか考えようがないとの結論に至ったわけです、まあ傍証しかないだろうと言い張れなくも…ないんですかね、完全に別人だと言い張るのはかなり無理があると思いますけど、大体において“フラゲGK”らしく雑誌のフラゲ情報を書いたのって直近だとライザのアトリエの時ぐらい、しかもライザップがどうのとだけ書いた後にブログ更新してた訳ですし。

 そして何で速報スレで話題になっている事を碌に把握していないかですけど、元々ソニーや任天堂やMS以外にも速報スレも嫌いだから目が滑っているとかその辺ですかね、たまにレスを書く時も書くだけ書いて碌に見ていないというのはありそうです。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .