51078Frathree
 参加しないと言いつつ会場外でE3に参加してる風を装ったり、カンファはしないけど勝手に開幕宣言、自社が参加しないTGS前には直接を被せたりするような所と一緒になって欲しかった訳か。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51083■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: 個人的「E3 2019」出来事ランキング]

8 SIEの静けさ
参加してなくても今回のE3でかんじたことの一つ。
参加しないとはいえここまで何もしないとは思わなかった・・・。
マイクロソフトや任天堂が自社のタイトルの情報を続々発表する間、何もしない。
何かすれば「E3の邪魔しにきた」とも言われかねませんがここまで何もしないとは・・・。
DaysOfPlayは何かしたうちにはいるのかな?
デスストランディング発売日決定&新情報公開はE3 2019あってこそ5月末の発表になったとおもいますがもっと華々しい舞台で小島監督の声と姿とともに発表して欲しかった。
それでもサードパーティのおかげでPS4の存在感は色濃くでていたのは救い。
SIEが参加しなかったことでさらに影が薄くなりそうなのがPSVR。PS5(仮)発売で再ローンチするつもりなのかもしれませんが一度消えた灯を再燃させるのは相当難しいのでは。
Gamescomでの巻き返しに期待・・・出展するよね?

7 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編が開発中
世界中で圧倒的高評価を受けたタイトルの続編が発表。世界中で驚かれないわけが無いサプライズ。
ゼルダ新作は新規タイトルになるのではと予想&期待をしていたので私も驚き。
圧倒的支持に臆することなく、もったいぶることなくBotW続編にチャレンジする任天堂の素早いBotWファンに対する期待の応え方に感嘆しました。
 (以下略)

 “緑茶E3を語る”
 “文章読んでると幼稚な人間だろうって伝わってくる”
 “アホだから仕方ない”
 “続編に逃げるんじゃなくて新たなゼルダを作るのがチャレンジ精神ってものではないでしょうか”
 “緑茶って任天堂信仰なの?”
 ┗“アンチ速報で逆張りしてるだけ”
 “確かにマップ使い回しには驚かされた”
 “前もってE3近辺に別口で何かやることはないって言ってたよね?”
 “任天堂がやると使い回しがチャレンジ精神になります”
 “参加しないって言ってるのに何言ってんだこいつ”
 “任天堂が参加しない時は邪魔をするスタイルだから当然邪魔をするだろうと考えていたんだろう”
 “カンファから逃げたくせに便乗して動画流す情けない企業がいるから勘違いしたのかな?”

 フラゲ緑茶さんPSVRガーガー言いすぎでは…?
 継続的にソフトを供給し続け値引きキャンペーンも打ち、PS4後継機でもPSVRの互換性を保つ、次世代の展開も考えてるって言ってるのに何を言っているのか。
 本質的にはエース田さんと同レベルで、“一夜にして革新がなされ(たと自分が思え)なければ失敗”みたいな考え方なのでしょうね。
 新技術は積み重ねが必要なんですよね、任天堂のようにモーションコントローラでもVRでも出来損ないのゴミで利益だけを掠め取っていこうとする所もありますが。
 VRでは見事に失敗してくれましたけど、フラゲ緑茶さんはひょっとしてそれが不満だったんですか?

 E3そのものについては事前に予告していた通りだっただけですね、何もしないと文句言うんだから手前勝手な話ではあります。

 本人は別人設定を維持しているつもりのようですから色々両面から見られますけど、速報スレであんだけMSとチカくん叩いておいてひっくり返せばこれ。
 速報民がゲハの外でも同じような言動をしていたら単なるキチガイでしかないとはいえ、表面上持ち上げる相手をコロコロと変える辺り本当に性質の悪い人ではありますね。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .