51077Krkrtch
 サード人形遊びですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51071■■

 事情に通じていない人が迷い込んだ場合に備えて先に説明しておきますが、

[Twitter: 桜井 政博 @Sora_Sakurai]

『スマブラSP』ではDLCを作りますが、その内訳はすでに確定しています。
今回は任天堂が全てラインナップを決めてきており、私はそれを作れるかどうかを判断し、企画しています。

 この他にアトラスの人が任天堂側から話を持ちかけられた旨を話していたインタビューもあった筈ですがどこだっけ…

 “これマジ?”
[Twitter: 毒河童ポケモン‏ @Nitobeter]

任天堂がスマブラにコラボ持ってくる時のやり取りって
他社「任天堂先生ェー!どうか我が社のキャラをスマブラに参戦させて下さいませー!」
任天堂「EAかUBIに話を持って行こうかと思ったが…よかろう、お前の所のキャラを使ってやろう」
他社「ありがとうございますー!」
みたいな感じかと

 “これ系のニシくんって伝染性なのかね”
 “DQはこんな感じかも”
 “この人えいえいおーの人かな”
 “はあ…”
 “EAとかUbisoftに相手にされないのをこんな風に解釈していたのか、アホすぎるな”
 “寒々しい”
 “任天堂は王様だからね、裸の”
 “ペルソナは任天堂からお願いしたって暴露してたけど”
 “スマブラ参戦を名誉とでも思ってるのか”

 スマブラゲスト参戦とかいうクレクレ候補。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .