51077Homemon
 これぞ任天堂らしさ、これぞニシくん。
 というか任ッチ独占にした結果ニシくんにボコボコに叩かれるレベルファイブもいい面の皮ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51073■■

Switch独占『妖怪ウォッチ4』前作より大幅ボリューム減!登場妖怪は前作703→100に86%減
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559986142/

それにしても減り過ぎやろ
グラガーしか言えない奴がいるけどやっぱりポケモンはその辺しっかりしてる


ポケモンバンクから新サービスに連れて来れる時点でこれまでの全ポケモンを一応は使えるのが確定したからな


ハード移行を常に意識してモデル用意してきたから
ハード移行したから種類減らしますなんて許されるタイトルじゃない


ポケモンは3Dモデルのマルチ展開とリメイクの時間稼ぎでなんとかした感じか
もうすぐ1000体行くとか頭おかしいな


ポケモン最新作に全モデル入ってると考えるとボリューム凄いわな



【悲報】ポケモン剣盾、使えないポケモンがいると判明してしまう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560273300/

それがいいよ。最初から全部とか新規つらすぎるし
むしろ英断と思うけどな


ずっと増やし続けていくわけにもいかんし
こういう区切りは必要じゃろ
開発する期間や人員にも限りがある訳で


まぁ調整難航してると好意的にとらえよう

 …これ妖怪ウォッチ4叩きスレのポケモン持ち上げレスが味わい深いですね、わずか一週間足らずで任天堂にはしご外された気分はどうです?

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .