51063TomizawArise
 要するに残る一個の“現行ハード”ご懸念機では動作しないって事でしょうけど、あまり余計な事は言わない方がいいのでは…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51065■■

[Twitter: 富澤 祐介‏ @tommy_feb_26]

ついに正式発表されました!PS4/
XONE/steam『テイルズ オブ アライズ』本作のプロデューサーを務めさせていただきます。
『テイルズ オブ』の新たな歴史を刻む一作にするべく頑張りますので宜しくお願いします!
#TOARISE

 とのTweetについたクレクレに対し、

https://twitter.com/tommy_feb_26/status/1138385046228783106
https://twitter.com/tommy_feb_26/status/1138385576728571904

誠に申し訳ございませんが、本作の発売は、現行ハードにおいては発表済みのもののみとなります事、何卒ご了承下さい。

 コピペで返答する富澤P。

 “ニシさんのテイルズクレクレに反応してあげるの律儀だね”
 “一々構うのは本当にどうにかした方がいい”
 “ただのコピペじゃねーか”
 “本作の、って事はレガシー版出るかもしれないとクレクレを諦めるなニシくん”
 “コピペ対応で草”
 “わざわざ反応するから炎上するんだろ”
 “これテンプレ用意して使ってそう、そしてニシくんの神経逆撫でしそう”
 “ちゃんというのは偉いけどこんなのに構うなと言いたい”
 “ワロタ”
 “正直これはアホだと思うよ”
 “幾ら炎上しても原田Pが責任取ってくれるから”
 “ニシくんは馬鹿にしてたテイルズをクレクレしてんの?”
 “あんまりツイッター向いてないんじゃ…”

 バンナム今後の有望株は二見Pですかね、その内酔っ払った時にやらかしそうな。

CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
・PS4 9/26 CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
(Amazon)
 .