51049Nindiress
 任天堂直接をちょっとだけまとめています。
スポンサーリンク


[任天堂 - E3]



 開始前にニンテンドーカタログチケットの宣伝を流している。サードソフト売る気ないな…?知ってますが。
 時間は事前に40分と予告されています。

 「スマブラSP」のムービー。
 DQXIより「勇者」が参戦。と思ったらXI以外にも歴代DQシリーズの勇者の見た目が選べるらしい。夏予定。

 続いて「ドラゴンクエストXI S」映像。

 YouTubeの映像が不安定。小泉氏登場、米任天堂の新社長Bowser氏と間違えてクッパが出てくるというネタをやっていた。

 「ルイージマンション3」新アクションを紹介、協力モードも。

 Netflixのロゴが右下に出たファンタジー物でSRPG、…タイトル読む前に表示が消えた。

 ここまでで12分ぐらい、続いては「ゼルダの伝説 夢を見る島」のトレーラー。
 9/20発売。知ってた。

 続いてはスクエニロゴから「聖剣伝説3」が3Dリメイクされて登場。これも何かでリークされてなかったっけ…2020年初頭予定。

 続いては「The Witcher III」が任ッチに、2019年発売。これもどこかで聞いたような。

 「ファイアーエムブレム風花雪月」トレーラー。

 こんな場所でこんな風にバイオハザードを~とか言い出した小泉氏で青空バイオサイコーとか言い出すのかと思ったら洋館にカップルで入り込んでプレイするイメージ映像が流れ出すという茶番。
 「Resident Evil」だけでなくツーモア、5と6もという。

 「No More Heroes III」2020年。

 「CONTRA ROGUE なんとか」2019/9/…だっけ…

 「DAEMON X MACHINA」マーベラス頑張ってます(ゲーム映像自体は頑張ってない)。9/13発売。

 「Panzer Dragoon」冬予定。

 「ポケットモンスター ソード/シールド」モンスターボール+か何かで持ち出すらしい?

 「アストラルチェイン」侵略者で人類滅亡、を防ぐぞーというムービーが延々流れていた感。

 30分経過…
 「Empire of Sin」2020年発売…見下ろし型アクション?PSにも出るとか誰かが漏らしていたというのはこれか。

 「Marvel Ultimate Alliance 3」有料追加コンテンツ秋配信開始。

 「Cadence of Hyl何とか」6/14発売。

 「マリオ&ソニックオリンピック」新作のタイトルなんだっけ…オンリーオンニンテンドースイッチとか言い出すから何とも。

 「どうぶつの森」無人島に移住したと思ったらどうぶつ。2020/3/20発売。
 2019年予定だったが間に合わなかったと小泉氏。

 サードソフトは適当に固めて紹介コーナー、何もこんな終盤にしなくとも。二ノ国リマスタしてない版、ここが初報の予定だったのかもしれない。
 DQB2も任パブっておいてこんな所にまとめられているし、というかサードの映像wo
といいつつスーパーマリオメーカー2があった。

 ドンキーコングにダックハントの犬だっけ…?という所から「スマブラSP」に「バンジョー&カズーイ」参戦紹介。2019年秋。

 40分経過、高橋氏がちょっとだけとか何とか。

 「ゼルダの伝説」シリーズっぽい映像、地下遺跡の中を探索するリンクとゼルダ?「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 続編 開発中」なるタイトルが発表。

 オワタ…完全にオワタ…

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .