50999Suikatch
 割と滅茶苦茶な事になっている割にニシくんがアウアウ見えない聞こえないモードに入っているようですね…
スポンサーリンク


via 昨日の任ッチ水貨記事コメント欄より。

29. 2019年06月06日 19:51
[Twitter: 買取ルデヤ @kaitorirudeya]

本日も買取ルデヤをご利用頂き誠にありがとうございます。
皆さまのおかげで、たくさん買い取らせて頂きました。
また、明日も買取ルデヤを宜しくお願い致します。
https://kaitori-rudeya.com
#スイッチ買取 #スマホ買取 #転売


こっちもすげぇ…

44.   2019年06月06日 20:31
>[Twitter: 買取ルデヤ@kaitorirudeya] 3月12日その他
>スイッチの買取は、倉庫の大きさにより、
>おひとり様、5000台までとさせて下さい。

ファーーーーwww

83. 2019年06月06日 21:24
[Twitter: 買取ルデヤ@kaitorirudeya]
>返信先: @magicnori0218さん
>大久保通の逆側からお越し頂けます!日頃から4トントラックが出入り>しておりますので、大丈夫ですよ!
>6:42 - 2019年3月12日

日頃から4トントラックが出入りwww
日頃からwww

 実際これ週販のx割ってレベルで中国に転売しているのでは…?
 この業者だけで。

 任天堂ソフトは売れているんだガーとかニシくんが言い出す事もありますが、あれも週販にある通りどうもハードの売れ行きに関係なく安定しすぎな売れ行きですしね…サードのソフトがさっぱり売れない件についてはそういう事なのでしょう。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ルーデンスSDF)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ルーデンスSDF)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .