50999Enchi
 5Gで延長がないってギガガーとかそういう話なんですかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51001■■

Google STADIA「月額999円で4K60fps遊び放題です」PS4「本体3万円、月額800円、ソフト代は別です」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559860096/

PS5オワッタwww
5G回線で延長とかまずないからなw
STADIAとスイッチありゃもうええな

 “キメてるニシくんあげる”
 “何を延長するんだ?”
 “仮にスタディアが凄かったらスイッチも要らなくなるのでは…”
 “延長…?”
 “つまりどういうことなんです?”

 “こいつのレス最後まで見たけど延長の意味はさっぱりでした”
高画質の2時間映画がたった5秒以内に
落ちるし選んだ瞬間遊べてインストール()の
5G回線何で4Gリモプを神と言ってやってる
君らはまったく問題ない。
告知では延長はまったくないならしからなw

 “遅延のことでしょうね、何か遅れるイメージ→延長かと”
 “遅延って言いたかったのかな”
 “5Gで遅延がなくなるとかマジで言ってるのかな”
 “延長って何を延ばすの”
 “ニシくんってアホしかいないの?”
 “スタニシかあ”
 “海外5Gって使い放題なの?”
 “わざとらしくて酢飯くさい”
 “わざとらしくても本物なのがニシくんだぞ”

 レンタルかな…延長証明書とかある世界からいらしたのかもしれません。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .