50984NHNS
 dion軍のネプ叩きって検索しても出てこないんですけど(少なくとも長野dion軍さんじゃないし)、関係なくない…?
スポンサーリンク


[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2019年06月06日 > 8nsOGh0O00606]

 突然“アトリエ叩きはAltガー”とか言い出した人がいたのはゲーハ板は無断転載だからいつもの事なんですけど、っていうか大分前からずっとアトリエシリーズ叩いてないかゲハ民。

 ともあれ、コーエーテクモHDの決算参考資料で任ッチマルチ後のアトリエシリーズ大勝利とか大した根拠にもなっていない主張をしていた人がいたものの…(ちなみにそれに関して取り上げた以前の記事はこちら)まあこれに関してはディスガイア5の任ッチ版20万本やタコ100万本出荷と同類だろうと思ってはいます。
 そんな人が突然

27.92.156.108
KD027092156108.ppp-bb.dion.ne.jp

■■速報@ゲーハー板 ver.50993■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559794267/257

altくんはコメント欄でネプ叩いたら晒されたので見限りました(´・ω・`)

 一応言っておくと、ある程度おかしいレベルでもタイトル叩きだけなら普通晒したりしませんからね。
 何なら「site:http://blog.hokanko-alt.com/ dion軍 -長野」とかで検索して貰ってもいいですが(ちなみに長野を除外しているのは長野dion軍さんばっかり出るからです)、改めて見ても変な人ばっかりなんですけど…
 IPアドレスで検索しても何も出てこないので、任天堂信者らしい虚言癖という可能性もあります。

 ライザのアトリエそのものに関しても一応改めて書いておきますが、“新しいアトリエの第一歩”“PS4らしい映像表現”とか言っておいてPS3未満の性能でしかないクソハードマルチなのは何か違うだろうという部分ですね。
 ゲームに関してそのせいで誰にとってもつまらない物になるだろう、みたいに書いた事は無いですし、キャラだけに釣られて買ったって何ら問題ないとは思っていますが(極端に言えば騒ぐだけ騒いで買わない人もどうでもいい)、それでシリーズの販売規模がシュリンクしていく状況に歯止めがかかるはまた別問題だろうとも考えています。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(内容未定) 同梱)
・PS4 9/26 ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(内容未定) 同梱)
(Amazon)
 .