50976Faketch
 “This project is fan-made love letter to the most innovative video game company of all time”
 キモすぎて鳥肌が立ちそうです。
 国境なきニシ団とは良くいった物ですね、言い出したの私ですから自画自賛ですけど。
 分離しなくなるのであれば問題…WiiUのコントローラを触れば、触らなくても分かる通りABXYボタンが遠すぎて問題しかないですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50974■■

[Reddit - r/NintendoSwitch: Nintendo Switch UP - Concept]
50976Faketch1
50976Faketch2
50976Faketch3
50976Faketch4
50976Faketch5

 でこれのTwitter転載を元にゲハにスレが立って、

新型スイッチ、ついに外観リークか?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559537317/

 最初に書いたキモいメッセージも読めなかった間抜け一覧はこんな具合ですね。

一致した画像を含むページ

【超朗報】新型スイッチ、ついに外観が公開! | mutyunのゲーム+αブログ
10 時間前

【画像】新型ニンテンドースイッチ、デザインが流出してしまう - アニゲーラボ
8 時間前

【悲報】新型Switch、画像が流出か - アルファルファモザイク
6 時間前

【悲報】新型Switch、画像が流失か | ニュース系まとめディア
11 時間前

【噂】新型『ニンテンドースイッチ』予想デザイン!これがスイッチしない ... gamekana
3 時間前

 “どうなの?”
 “ボタン配置変わっとるやんけ”
 “両手モンハン持ちなの?”
 “たいがい本物”
 “曲がって画面が傷ついたりしなさそうで良いんじゃ内でしょうか”
 “これなら買う、スティックは下にある方が良いけど”
 “SwitchしないならもうWiiUじゃんバカじゃないの”

 こんなんでUSB3.0とそれ経由のHDMI出力とか出来る訳ないじゃないですか。
 大体任天堂って任ッチをテレビモードにする際に画面が映せないからってあの画面削る奴を付けるぐらいなんだから。

 あんなゴミをニシくんが唯一の携帯ゲーム機でございますー据置型ゲーム機ですけどーみたいに持ち上げているばっかりにこんな認ッ知の歪みが生じているんですよね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .