50968IwalkDQgti
 ウォークの方はどうなるか…開発コロプラらしいので任天堂と潰し合ってれば良いんですが。
スポンサーリンク




 DQXIIに関する言及があったのは冒頭の三宅有プロデューサーからの挨拶で、ですね。



 “皆様が気になるドラゴンクエスト トゥウェルブ、12にあたるシリーズ展開につきましては、まさに今、現在、堀井さんと一緒に準備を進めておりまして、まだちょっと先になると思いますけれども、何かしらの形でまとめて発表させて頂きたいと考えておりますので、今暫くお待ち下さい。”

 とコメント。

 この話しぶりだとどの辺まで出来ているかはよく分かりませんが、既にDQXIが発売されてから2年近くが経過していますし、ある程度は開発も進んでいるのでしょうか。
 2020-2021年に任ッチ対応タイトルとして開発されてしまったらまた海外での展開が振り出しに戻りそうですけど。
 中途半端なタイミングではありますよね、PS4-5の縦マルチぐらいにはなるのでしょうか。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .