50968Deciman
 事務所に入居してから3年ぐらいで今回の発売日発表に漕ぎ着け、予定通りに発売されれば事務所が動き出してからも3年ぐらいなので、スタジオ立ち上げからと考えるとかなり早いんですよね。
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 三年と少し前は構想しか無かった「Death Stranding」を形に出来たのはGuerrilla Gamesがゲームエンジンを提供してくれたお陰、という小島氏。
 それだけにマルチプラットフォーム展開の予定は変わっていそうですけど、まあUE4で作ったり、悪くすればUnityちゃんの恐怖を見せつけられるよりは良い結果に繋がっているのではないでしょうか。

 更に独立から開発初期の流れについても自ら書いています。





 この話からすると2017年は殆ど役者の演技を収録できなかったのに予定通り完成した、という事になるんですかね。

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