50898NoMoreNintendo
 なお任ッチ版のメタスコアは67点でした。
スポンサーリンク


[ファミ通: Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は完全新作! 須田剛一氏がインタビューで語る!!【Nintendo Switch プレゼンテーション】]

2017.01.13

『ノーモア★ヒーローズ』、そして主人公であるトラヴィス・タッチダウンは、任天堂プラットフォームで育ってきたタイトル

任天堂さんといいお話ができて

“プロレスLOVE”ポーズ改め“Switch LOVE”ポーズにしたんですが……。

任天堂の皆さんにもよろこんでいただけた

基本的にはマーベラスさんとの協力体制で進め、任天堂さんにサポートしていただくという形

任天堂ハードを使わせたらたぶんウチは世界でいちばん

任天堂ハードだからこその独特の遊び、体験を生み出すことを考えながら、開発を行いたい

そして任天堂ファンの皆さんが盛り上がれるよう

[ファミ通: 須田剛一氏率いるグラスホッパー・マニファクチュアの最新作『TSA: ノーモア★ヒーローズ』のPS4/PC版が発表]

 ありがとう…ありがとう任天堂…

 発売時期については言及されなかったんですかね。
 こんな事を言いつつ任ッチ版が発売されたのは発表会からおよそ2年が経過した2019年1月の事でしたし、時限独占期間は半年ぐらいとなるのでしょうか。

AI: ソムニウム ファイル【早期購入特典】スペシャルサウンドトラック~REVERIES IN THE RaiN~(付) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 9/19 AI: ソムニウム ファイル【早期購入特典】スペシャルサウンドトラック~REVERIES IN THE RaiN~(付) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .