50882Monhaan
 それから一ヶ月と経たずにE3 2017で何が出たかというとこれだ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50887■■

『モンスターハンターダブルクロス』がNintendo Switchで登場!!★6
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495795234/

2017/05/26(金)

数々のフラグを都合よく受け続けたゴキの軌跡をどうぞ

辻本会長『モンハンは海外比率が低いので伸ばしたい(任天堂の新しい据置で)』
ゴキ『モンハンPS4にクルー!』

辻本P『まずいきなり価格と発売日の発表で驚きました(プレゼンの流れ的に驚いたわ)』
ゴキ『辻ボンが発売日も価格も知らないとかモンハン作ってないだろw』

竹内『モンハンにとって新しいハード(Switch)が出るのはチャンス』
ゴキ『PS4ProとVRに対応したモンハンキター!』

小嶋P『(Switchの前に)まずは3DSで楽しんで下さい』
ゴキ『PS4に来るなぁコレは』

公式『MHXX Nintendo Switch Ver.発売します!』
ゴキ『MH5はマルチだ!』



皿仕上げ



やっぱりゴキブリおもしろいなw



ゴキブリアホ過ぎて草



よくまとまってるし面白いw
長く残していこ(使命感

 “いやほんとよく残してたな”
 “ニシくんいつも頭にブーメラン刺してるな”
 “使命は守れてるのかなあ”

 ニシくんが使命感に燃えていたようなので2年越しに取り上げてみました。

 考えてみるとニシくん、MHXXのベタ移植が任ッチに出るって発表されて何でここまで調子に乗っていたんでしょうね。
 何でも何もいつもの事ではあるのですが。

モンハンアボーンが国内あぼーんしそうなんだが。5/23アマラン55位を考察
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558582172/

 今はこんなスレで盛り上がっているし本当に後ろ向きですよね。
 全世界で1200万本以上が売れていて、新たに始める人もMHWを買ってDLCを買うという人が多いでしょうに、時代について行けていない。
 …その点では任天堂らしいとも言えるかもしれませんね、ゲハのニシくんは高齢化も進んでいるでしょうし。

 MHW発表の後も5は任ッチに出るに違いないんだーと頑張っていましたけどその後出ましたMH5?

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .