50875AcquirenoMinasan
 なお、「じんるいのみなさまへ」の定価は7538円です。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50873■■



 “DLCも買わなきゃ駄目だぞはーと”
 “こういうDLC嫌い”
 “最初から入れようね”
 “具体的にどう変わるか知りたいけどネタバレになるか”
 “フルプライスでぼっといてこれ”
 “完成品から切り取って売るDLCとか絶対嫌われるだろ”

 まあ中古対策というか中古で売った分からも売り上げを得たいというなら分からなくもないですけど、最初から織り込み済みで作っておいてアンロックというのは…初回/早期購入特典にするかその分値引きするぐらいはしたらまだましに見えたんですけどね。

 そしてフルプライスから出てくるのがこれである。



 「海」

 ……まあ生放送でまで任ッチ版使ってるので購入するのはニシくんにお任せしたい気分ですね。
 売れなかったらニシくんのせいって事でよろしくお願いします。

夢現Re:Master
・PSV 6/13 夢現Re:Master
(Amazon)
 .