50861EveryWhere
 予約公開の罠というか、ゲハでしか現実見てないから滅茶苦茶な事になってしまうんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50864■■

[FC2blog - ゲハを斬る!!: 任天堂「いつでも、どこでも、誰とでも」 ソニー「いつでも、どこでも、切れ目なく」 ]

2019/05/2116:00
管理人コメント

まあソニーは他社の劣化パクリが大好きな企業ですからね。
何もかもが今更なのでしょう。
パクっただけでなく独自部分の「切れ目なく」の壊滅的センスのなさには笑うしかありません。

今回もソニーはPSクラシックの時みたいに苦しい起源主張をしてくるのかもしれませんね。
もっともPSクラシックはあまりにもズタボロな商品で世界中から産廃扱いされていますけど。

果たしてPS5の「いつでも、どこでも、切れ目なく」は何処まで実現出来るのか?
そして「いつでも、どこでも、切れ目なく」というキャッチコピーをソニーは最後まで使い続ける事が出来るのか?

本当にソニーはカッコ悪い企業ですよね。

 “カッコ悪いぞソニー!”
 “ラサールやユビキタスの方が先なのに恥ずかしい”
 “起源主張ネタ今更やってんのかよ”
 “任天堂とか好きそう”
 “その話題は任天堂がパクリという事で昼過ぎには終わったぞ”
 “toio「つくって、あそんで、ひらめいて」→ダンボール「つくる、あそぶ、わかる」 PSP「いつでもどこでも気軽に楽しめる」→スイッチ「いつでも、どこでも」 任天堂なんでや…”
 “amiiboとかでも色々パクって商売してきたし今更ですね”

 ブーメラン投げる前に刺さってるんだから凄いですよ、お布とか好きそうに過ぎるブログの管理人さんは。

toioバリューパック
・toioバリューパック
(Amazon)
 .