50860UgehaKitasu
 ゲハ来しちゃいましたね…
スポンサーリンク


遊び図鑑―いつでも どこでも だれとでも (Do!図鑑シリーズ) 単行本 – 1987/5/20
遊び図鑑―いつでも どこでも だれとでも (Do!図鑑シリーズ) 単行本 – 1987/5/20
(Amazon)

via ■■速報@ゲーハー板 ver.50861■■

[Twitter: 座敷‏ @akirassy11]

ヒュー!
流石はソニーだぜ!次は起源主張ですかぁー?!



スレ覗いたらユビキタスが起源なのでセーフという書き込みが。

いや、Switchとモロかぶりなのが問題なのであって。

 “見てるか?ユビキタス知らなかったくせに起源主張してるなよ”
 “顔真っ赤にしてそう”
 “さすがにSにまで起源を主張するニシくんは違うね”
 “ニシくんほんまアホやな”
 “スイッチと被っていたら何が問題なの?”
 “ニシくんの事あるごとに起源主張するのってアレだよね”
 “起源とか好きそう”
 “ニシくん起源主張しすぎじゃね”
 “いつでもどこでもだれとでも、なら1967年発行の本がヒットしましたね、昔からある言葉だと思います”
 “谷間なく→山がない は任天堂起源で良いよ”
 “ニシくんほんと任天堂起源好きね”
 “今やニシくんはキャッチコピー一つに必死にならなきゃいけないほど追い詰められてるのね”

 次は起源主張ですか、って言ってる自分自身が起源主張してるという。

 一応ですがニシくんが何人とかそういうのは私は別に思ってませんからね。
 ニシくんはニシくん、国境なきニシ団なので出自がどうあろうが起源主張するものだと思ってます。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .