50860PierreJudge
 海外版に準ずる扱いとなるようです。
スポンサーリンク


[セガ: 弊社製品『JUDGE EYES:死神の遺言』の販売自粛について(5/21更新)]

当該製品の欧米版については、ピエール瀧容疑者のキャラクターに関して差替えを行い、当初の予定通り6月25日に発売する方針です。(3/22追記)

当該製品につきましては、出演者であるピエール瀧被告の逮捕を受けて2019年3月13日より出荷及びDL販売の自粛をさせていただいておりましたが、このたび『JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版』を2019年7月18日に発売することを決定いたしました。新価格版は、欧米版と同様にピエール瀧被告のキャラクターモデル・音声に関して差替えを行っております。(5/21追記)

 海外版よりも少し遅れての新価格版発売となりますが、パッケージの受注もしないとならないのであれば2ヶ月前というのはギリギリの辺りなのでしょうね。

 セガガ社長がもうちょっと売りたかったというタイミングでの販売自粛は間が悪いにも程がありますが、こうして話題になればもう少し人目に触れる可能性もあるでしょうか。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
・PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
(Amazon)
 .