50837Killll
 任天堂は60fpsにこだわりのハードを作ってる筈(※ゲハで現実を見てきたニシくんにとって限定)なのにPS4より解像度もフレームレートも低いだなんて不思議な話があったものですね。
スポンサーリンク


[公式サイト](ムービー)
50837Killll1

 といっても任ッチのテレビモードで1080p/30fpsならノーマルPS4でも対応していれば4K解像度に出来そうな勢いですけどね。
 実際にはGE3の任ッチ版みたいにそこら中削りまくってようやく30fps出ているぐらいなのが任ッチ版なのかもしれませんけど。

 ニシくんもフレームレートが解像度より大事って良く言ってたんだし、240p3DS並でいいから60fpsにして下さいってお願いしてきたらどうですか。

キルラキル ザ・ゲーム -異布- 【予約特典】喧嘩部特化型 二つ星極制服 満艦飾マコ アクリルキーホルダー 付
・PS4 7/25 キルラキル ザ・ゲーム -異布- 【予約特典】喧嘩部特化型 二つ星極制服 満艦飾マコ アクリルキーホルダー 付
(Amazon)
 .