SIE
PS4
PSV
●ブログ
 [クラウド]ソニー、Microsoftとの戦略的提携によりゲーム及びコンテンツストリーミングサービスの共同開発を検討すると発表
  将来的なサービスの模索とされてはいますが、これ只でさえ儲かってないだろうXbox事業はどうなってしまうのでしょうね。


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw/PS4]「じんるいのみなさまへ」システム紹介ムービーが公開されるもインゲームボッケボケ&極短時間
  相変わらずUIは任ッチ版なのでこちらに。さすがMSワラントで資金調達をしないといけないだけの事はありますね。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [多恨]PS3は何故失敗したのか著者“PS4はDLが遅いがXb1はそんな事無いんだガー”→Xb1のDL遅いで検索するとどんどん出てくる
  まあ英文での話なので、日本語では殆ど出てこないかもしれませんね。そもそもユーザーがいないんだから当たり前ですけど。


PC
AC

蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付 蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付
「蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付」(Amazon)

エクスペリエンス
プラットフォーム : PlayStation Vita

2019年7月25日発売予定


ブログ
 [現実(ゲハ)]ニシくん、ソニーとMSのクラウド提携を見て“ソニーがネットワークに投資しなかったのはミスだったな”などと意味不明な
  ニシくんのためを思ってネットワークに投資しなくて失敗したソニーと任天堂様のデジタル売り上げを比較してあげましたよ。

 [任天脳]ニシくん、日本一ソフトウェアが任天堂買取保証に傾倒していた事は見えない聞こえないで“ディスガイアガー、ソニーガー”
  ニシくんが任天堂買取保証という事実を見ないよう頑張っているので、記事前半では説明の意味も含め蒸し返しています。

 [任天堂人]ニシくん“Switchの要領(原文ママー)確認したらSDカード買わないといけないけど再DLしてもセーブデータ消えない任天堂神かよ”
  ありがとう…ありがとう、任天堂。思わずPS4のストレージへのアプリ移動の仕様を再確認してしまうぐらい任天堂神かよ。


.
電撃戦 (新ハヤカワ・ノンフィクション文庫) 文庫
・電撃戦 (新ハヤカワ・ノンフィクション文庫) 文庫
(Amazon)

20190517Minecraft
 2019/5/17 - Minecraftの最初のバージョンがリリースされてから本日で10周年だとか。
 コンテンツとしては結局MSのMojang買収で懸念していた通りの流れになってしまった訳ですが、3000億円とか提示されたらまあ売っても良いかな…とはなるんですかね。

スポンサーリンク