50822Nintch
 ニシくんは世界、世界はニシくん。
 まあ主観の話なら間違ってはいないのかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50827■■

[may.2chan.net/b/: Nintendo Switchの国 - 二次元裏@ふたば]

無念 Name としあき 19/05/16(木)20:37:33 No.639338638 del そうだねx3

PS4タイトル2本で9,980円だと微妙としか思わないけど
任天堂のパッケージタイトル2本引換券が9,980円!安い!と感じるのは
任天堂ソフトの価値が世界的に認められてるからだと思う

 先に知らない人向けの説明というか…
 上記スレのタイトルについてはタイトル機能を使っている人がいない(何故か使うと叩かれるらしい?)ので本文の一部が頁タイトル扱いになっているのと、IDが出る云々は削除依頼(del)が溜まると自動でIDが出るというニシくん向けシステムの話だったと思います。

 “ソニーは幾ら叩いてもIDが出ないのに任天堂を少しでも叩くとIDが出されるニシくんの楽園”
 “ふたばって書き込むの怖い”
 “ID出されるぐらいならまだいいよ、スパロボの売り上げが出た週販スレで「PS4版はSwitch版の倍か」って単に事実を書いたレスが消されてたぞ”
 ┗“ワロタ”
 “ふたばのスパロボスレは僕がアンチニシになった原因ですね”
 “ふたばはマジで聖地やな、認知の異なる世界に生きてやがる”
 “スパロボは任天堂携帯機派が長くイキってたね、あそこまで変なコミュニティはなかなかな伊と思う”
 “ニシくんのヤバさに気付いたのはまさにその任天堂携帯機持ち上げてる奴らが原因”
 “発売前のスパロボ、アトリエスレ「Switch版買う」という怒濤のレス→実際の売り上げは半分以下 なぜなのか”
 “スパキン怪談”
 “ロデア生きてた WiiUごと買う 箱買ってる場合じゃない→圏外”

 認ッ知の歪みはもうどうしようもないレベルなんですけど、コケスレ避難所級にゲハで現実見てる人達が三人寄ったらもう地獄ですね、何か天界スレとかいう物を立てていたような気もしますけど…

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .