SIE
PS4
PSV

任天堂
NSw
3DS
●ブログ
 [懐古]任天堂の前々社長が“ソニーがPS4出しても消費者はグラの違いなんて分からないでしょ?”との主旨の発言をしてからそろそろ7年
  何度目だと言われそうな気もしますけど、ニシくんに限って言えばP5RやFFVIIリメイクのクレクレからして実際区別付いてない気が。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [人]ファミ通の名越氏インタビュー後編が公開、セガのハード撤退後は任天堂に話を持ち込んだ名越氏…一方で任天堂に入社したら続かなかったかも、とも
  龍が如くの企画が任天堂に蹴られたからPS2で出す事になった話は任度されたか載ってませんが、任天堂ファーストに考えていたのに…


蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付 蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付
「蒼き翼のシュバリエ 【予約特典】『蒼き翼のシュバリエ』 オリジナルサウンドトラック 付」(Amazon)

エクスペリエンス
プラットフォーム : PlayStation Vita

2019年7月25日発売予定


ブログ
 [ポケモンの…]ニシくん、“900種類ものポケモンがいて、18種類ものタイプ相性が複雑に絡み合ってて、 (中略)そんな奥の深い対戦ゲームが他にあるなら答えろ”
  ポケモンばかりをずっとプレイしているとこんな風に意識の他界ニシくんになってしまうのでしょうか。

 [大学(ゲハ)]5chに金を払ってまで串を刺して自演ニシ“大学でみんなSwitch持ってるからPS4隠してる”とゲハで現実見て来ちゃう
  ニシくんはゲハで現実見てきた結果幸せ直通便ですね、速報スレを荒らすことなくただ一人で幸せになってくれれば良いんですが。

 [ニシ懐古]ニシくんの“ラストストーリーはリアルタイムで橋が崩れてすごい”発言、まだ10年も経ってなかった
  その他、新種のアルゴリズムニシ、昼休みハイラルニシ、WiiU発幸せ直行ニシの過去ネタも取り上げています。

 [売り上げ比較(ゲハ)]ニシくん、“第○○部隊”を“大隊/中隊/小隊/分隊”に改めた画像を公開するも「ストゥラプーン」はそのまんま
  ぷーん…


.
遠い空の向こうに[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
・遠い空の向こうに[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
(Amazon)

 ・ニチレイ アセロラドリンク 900ml×12本 (Amazon)
20190512Acerola
 2019/5/12 - アセロラの日が制定されてから20年とか。あまり果実では流通しないようですけど。

スポンサーリンク