50781MHWIceborne
 とコメント、やっぱり任ハードではフラストレーションが溜まるのかという話ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50780■■



 MHW本編のアップデートと並行する形で開発されていたという超大型拡張DLC「~アイスボーン」で、先のスペシャルプログラム中でタイトルのようなコメントを…
50781MHWIceborne1
50781MHWIceborne2
50781MHWIceborne3

 していたので当然ながらニシくんのSwitchは入った。
 入ったのですがまあそれはどうでもいいか。

 7-8年もずっと任天堂携帯機という前前前世代機に押し込められていたらフラストレーションも溜まるというものですね。
 世界的には大して売れるわけじゃないドラクエみたいにわざわざ檻に戻っていくタイトルとかもありますが、MHWは1200万本も売れたのでカプコンとしてもそうそう金で動くこともなくなっていくでしょうし。

追記: 改めて聞いてみたら藤岡Dのコメントでしたのでタイトルと当該部分を訂正しました、失礼しました。ご指摘ありがとうございます。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .