50781FFVIIR
 任ッチであれが動くと思ってるんだからお目出度い頭してます。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50774■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.50782■■

[Twitter: 紺野じゅんかな‏ @jun_kanabo / tasee Halo5 rank 86‏ @taseep]

FF7Rの情報はE3で出したいスクエニとE3に参加しないSIEのせめぎあいの結果っぽいなぁw



返信先: @jun_kanaboさん、@piyori112さん

多分、E3でMSとニンダイそれぞれで紹介されてスクエニカンファでマルチで発表って流れだと予想、

 “PS先行なの知らず?” 
 “任ダイ…?”
 “こいつらスイッチで出るとでも思ってんのか”
 “MSはともかく任天堂でなに紹介するんだろう”
 “ニシくん幻覚見えてるみたいだね”
 “任ダイ…?”
 “まさかとは思うけどTwitter界のニシくんはFF7Rがスイッチに出ると普通に思ってるの?”
 “任ダイでPS4版の宣伝する可能性もあるだろ!”

 “PS4買ったら死ぬ呪いにでもかかってるの?”
FF7リメイク、PS4いいなー。
Switchでもやりたいなぁ(×_×;)
https://twitter.com/jonjon_mnsrs/status/1126703829561397248

FF7リメイク、Switch版はやっぱり出ないのかなぁ
https://twitter.com/hamaki08/status/1126701299762847744

FF7リメイクswitchで出るならもう今すぐにでも買うしかないじゃん!!!
片翼の天使がどういうアレンジでくるか楽しみだ…
https://twitter.com/sumaru_gengar94/status/1126691569581432833

FF7リメイク、やりたいと思うけどPS4ないから迷う。がっつりゲームできないからちまちまだろうし…
本当Switchででないかなぁ(*´-`)
https://twitter.com/ninian22fe/status/1126688957788348416

FF7リメイクはSwitchにも欲しい〜
https://twitter.com/Gumi985k/status/1126688666602971137

FF7リメイクSwitchでも出してくれたら買う
https://twitter.com/sa_chan020020/status/1126677993458257921

ちくしょおおおおFF7リメイクSwitchでも発売しろおおおお
https://twitter.com/Pmagiku/status/1126633997306458113

FF7リメイク、Switchでも出るって信じてSwitch買ったんですけどどうですかね………
https://twitter.com/kuuuuja_0123/status/1126632973179035650

FF7リメイク、Switchでも出ないかなあ
https://twitter.com/kyaroko/status/1126632567199784962

FF7リメイク Switchに来てくれませんか
https://twitter.com/miy1103/status/1126630328817180672

欲を言うとSwitchでもFF7リメイク出してほしいなぁ……スマブラにクラウドいるんだし
https://twitter.com/Yu_Flag01O/status/1126630036771971072

えー
FF7リメイク、Switchで出ぇへんのかなぁ??
https://twitter.com/kattu0327/status/1126622091061579777

FF7リメイクSwitchじゃでないのか、、
https://twitter.com/monstrose23/status/1126620682115096576

SwitchでもFF7リメイク出してくれ〜
https://twitter.com/HYU___1017/status/1126614905199550466

FF7リメイクSwitchで出たらなあ…
https://twitter.com/96pen/status/1126613042404323328

 “安定のニシくんね”
 “こういう奴がPCPC言いまくるのが滑稽だよな”
 “どう考えてもこいつら買わないだろ”
 “スイッチでPS1のFF7出てるでしょ?そっちでええやん”
 “スイッチで動くわけないやん”
 “未だに任天堂は安いがPSは高いって印象操作に騙されてそう”
 “Twitter民のクレクレは任天堂も信じてないだろ、実際売れないし”

 ニシくんはこんな事実があっても、出ないと確認すると途端に“ゴキがクレクレしてクレクレしてるだけ”とか言い出すからもうゲハで現実見て来ちゃうと戻ってこられないんだなって。

 任天堂はちゃんとニシくんの意見を真に受けて“パンツゲー”を集めてくれたではないですか、売れたかというと売れませんでしたけど。
 ついでに実写コスプレゲーとか乙女ゲーまで集めていたのはよく分からないというかゲーム業界の足を引っ張りたい一心ですかね…

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .