50769Amibojisan
 新モンスターの詳細はその後の生放送に回されてましたから、馴染みのあるナルガクルガについての反応が増えるのは当然とはいえば当然ですよね。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50772■■

[Twitter: くまねこ‏ @kuma_neko_ / Tweet2]

ソニーダイレクトの実況スレを覗いてきたが、MHWアイスボーンの新モンスターより旧モンスター復活のが盛り上がっててアカン。



返信先: @non00さん

たぶんスクエニもそのつもりだったけどSIEに泣きつかれたと見た

 “イライラしてるね任天堂おじさん”
 “こいつには関係ない話なのに”
 “おっさんのイライラカンしすこ”
 “FGOおじさんには関係ない話なのに”
 “1000万本級タイトル2本で何も無いとか言ったら、今までの任ダイは8割方駄目だろう”
 “勝手に妄想してそれを現実だと思い込むニシくんでたー!てかナルガは人気モンスターなんだから盛り上がるだろ”
 “そもそも詳細も出ていない新モンスターでどう盛り上がれと”
 “めっちゃ早口で言ってそう”

 ちなみに当ブログの記事でも、MHW放送後の方では新モンスターや今後の展開についての話題が多かったですけど。
 常人では耐えられないPS3コレスレに適応した結果、ゲハが現実になっているみたいですね。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .