50761SubscriEA
 EAのゲームを一割引きで購入できるため、フルプライスの新作を買う場合は月額サービスに加入した方がお得…とはいうのですが年間契約でお得になるかは微妙な所ですね。
スポンサーリンク


[PS.Blog: EA、PlayStation®4にサブスクリプションサービス「EA Access」を展開]

 PSブログにしては珍しくリリースのまんま掲載されていますが、

[東京、日本] -2019年5月7日- 本日、Electronic Arts Inc.はPlayStation 4でのEA Access(*1)の提供を発表しました。今年の7月より、プレイヤーはPlayStation™Storeを通じて月間サブスクリプション(希望小売価格(*2) 564円)か年間サブスクリプション(希望小売価格(*2) 3,002円)を契約することが可能になります。

「当社はデジタルおよびサブスクリプションサービスに継続して投資しています。コンソール機を通じて多くの方にゲームをお届けすることは、すべての人にとってエキサイティングな機会となるでしょう」戦略成長の副社長であるMatt Bilbeyはこのように語っています。「当社の目標は、プレイヤーがどこにいても当社のゲームを試したり、遊んだりすることができるようにすることです。当社のサービスをPlayStation 4に提供できることをうれしく思います」。

EA Accessのメンバーシップでプレイヤーは先行トライアルを利用することができます。これによりEAのほとんどの新作ゲームを最大10時間までプレイすることができます。また、サブスクライバーはゲームの完全版、エクスパンション、ゲーム内アイテムを10%割引で購入することができます。さらにプレイヤーは今後も増え続けるEAゲームのライブラリにアクセスすることができます。その中には「Battlefield™」、「EA SPORTS™ FIFA」、「Star Wars™Battlefront™」など、EAで最高のフランチャイズが含まれています。

EA Accessの最新情報や詳細については、https://www.ea.com/ja-jp/ea-access/ps4でご確認ください。

*1 条件、制限、除外事項が適用されます。詳細はhttps://www.ea.com/ja-jp/ea-access/ps4をご覧ください。
*2 実際の価格は異なる場合があります。EA Accessは継続サブスクリプションであり、定期購読中のサブスクリプション料金はサブスクリプションを解約するまで購入者が選択した請求頻度で自動的に適用されます。

 PSストア経由での契約となるという所や内容は当然ながら海外でアナウンスされた物と一緒ですね。
 なお詳細云々ですがまだ日本語化されていない。

 月額が564円というのは為替相場を反映したものという訳ではないですしXb1版の価格とも違うのですが、税抜き価格523円?というのがどの辺から出てきた数字なのかはよく分かりません。

ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
・PS4 9/13 ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
(Amazon)
 .