50761EVEtsu
 後発マルチを“残飯”とか呼ぶのはちょっと品がないとは思いつつもニシくんが言い出したことなので折角だから使っておきますけど、Top10に3本の“残飯of残飯”がランクインした任ッチ、純然たる新作は壊滅的な状況ですね。
スポンサーリンク


[ファミ通 - ranking/game-sales]

 「EVE rebirth terror」はPS4版が4千本強で18位、PSVita版が2千本ちょっとで25位。
 品薄とのことでしたが、PS4版は紅茶(消化率80-100%)である一方PSVita版は焙じ茶(消化率60-80%)。
 誤差と傾向によっては店頭品切れも出るぐらいの本数ではありますね。

 「Starlink」のスターターパックは任ッチ版が4千本弱で消化率緑茶(40-60%)、PS4版は行方知れずに。
 スターフォックスコラボとかいって任ッチ版が本物なのだ、みたいにニシくんに好き放題ネガキャンさせた結果がご覧の有り様でした。
 元々スターフォックスも大して売れるタイトルじゃないですしね。

 他の任ッチ新作は「Cytus α」が28位に16百本弱でランクインしたのみ消化率も緑茶。

 「海腹川背 Fresh!」
 「殺人探偵ジャック・ザ・リッパー」
 「プロジェクト・ハイライズ アーキテクトエディション」
 「レンドフルール」

 まだこんなに残ってる当該週発売の任ッチパッケージタイトル、揃いも揃って生産委託費も支払えないような有り様になりそうです。

イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
・PS4 5/16 イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
(Amazon)
 .